酒の三幸

閉店後もこれまで温かく支えてくださったお客様と繋がる場所として、ブログを継続させて頂きます。その後の生活やワイン情報等。

南イタリア・爽快!白ワイン限定品入荷☆

2012-07-27 17:02:35 | ワイン

この暑さ夏本番ですねぇ

 

21,22日のこちらの商店街・昇進会主催の盆踊り大会では踊り子としてハッスルさせて頂きましたが、翌日から腰の鈍痛で・・・疲れが溜まっていたのでしょうか、盆踊りごときでこんな症状初めて!情けない 刻々とトシはとっているのですね・・・・。

お集まり頂いた皆様に心から感謝です ありがとうございました

 

さて、南イタリア・バジリカータ州からスポットで日本上陸いたしました爽快白ワインのご紹介です

<南イタリア・バジリカータ>ピポリ・ビアンコ・グレーコ・フィアーノ 750ml ¥1,290

品質向上著しい南イタリアですが、この赤が当店でも非常にヒットいたしました。こちらも赤同様南イタリア特有の個性ある品種、グレーコとフィアーノのブレンドワインです。花を思わせる華やかな香とフレッシュで豊かな果実味が爽快!清涼感あふれるまさに暑い夏に最適な味わいです。明日の(土)、(日)の2日間無料試飲させて頂きますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿