酒の三幸

閉店後もこれまで温かく支えてくださったお客様と繋がる場所として、ブログを継続させて頂きます。その後の生活やワイン情報等。

やれやれ。。。ティータイム♡

2017-03-09 15:54:07 | つぶやき

マンモに引き続き、検査第2弾! 胃の内視鏡検査、本日無事終了!

逆流性食道炎の痕跡や多少の炎症部はあるものの、大きな異常は見られないということで、ひとまず安心しましたー!

鼻からカメラを入れることになっていたのですが、私の鼻腔が狭くて結局は口からになりましたが、今まで経験した中で一番管が細くて、思ったより楽でした。でも気持ち悪い感触に変わりはありませんでしたが

検査の前日は、夜9時以降食事が取れないことになっていたのですが、昨日は遅番で9時まで勤務、結局夕食抜きで検査に臨み、お腹が空ききってしまい、帰りに町のお豆腐屋さんで湯葉やおからを使ったお惣菜を数種買って、家でたっぷりランチを頂きました

食後は、ソイラテとウォッシュチーズのラングルにオレンジジャムをかけて(ウォッシュはデザート向きではありませんし、マリアージュも考えず、ただ気分を楽しむ感じで)、ゆっくりくつろぎながらいただきました~ 

以前から気になっていた肝臓のエコー検査も同時進行で、本日クリア!

目前のワイン会も、安心して臨めます

残すは、来月の大腸内視鏡検査のみ、これをクリアすれば、益々パワーアップしそう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿