砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

塩ダレ

2023-03-22 | お店情報
すっかり春の陽気ですね。近頃、高校野球とか大相撲とかWBCとかスポーツ中継ばかりでお目当てのラジオ番組が聴けず少し残念な日々です。

今日は塩ダレ作ってます。野菜くずと昆布を煮込んで酒と塩とナンプラーと中華の素を入れるだけですけど…。スープに焼きそばに大活躍が期待されます。

あと砂丘屋は4月4.5.6の3日間、春休みです。桜を眺めながらのプチツーリングに行ってきます。晴れるといいけど。
そして今月は店の売り上げだけで支払いが出来るかもしれない事件が発生するかも。もしそうなれば3年ぶりか?いやー長かった。さて開店準備をします。今日のお掃除ミュージックはダイナソーJRのファースト。ノリノリで掃き掃除です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利き酒set | トップ | 雨ですー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。