長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

コンサート準備

2006年11月25日 | Weblog
いよいよ明日になりました。

昨年SAKURA-GUMIのファーストライブをしたのが12月11日
だったので、今回は1年ぶり・セカンドライブをするような気分。
演奏メンバーも増え、地元の尺八の皆さんにお手伝い頂いて
コンサートが出来ることも非常に嬉しい。
仕上がり満点とはいかないかもしれないけど、何より私が楽しめ
ている。

イベントがある時にはエネルギーの配分を考え本番の前日には
お箏一式車に積みます。
調絃を考えそれそれ2面ずつお箏を準備しています。
いつも山ほどの荷物になります。

ブログをご覧の皆さまの中には案内状が届いた方もいらしゃるかも
しれません。
スペースの関係で記載していませんが、明日の開場はPM1:30に
なります。是非お越し下さいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | NHKハートプラザコンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださ~い! (まりママ)
2006-11-25 21:51:47
愛媛から応援していま~す

12月のライブから早一年たつのですね・・・でも一年の間にさくらさんに3度もお会いできたなんて(ライブではお話できませんでしたが・・・)すごいと今になって思っています

返信する
有難~う! (さくら)
2006-11-25 23:37:04
まりママさんいつも応援してくれて有難う
何だか不思議なご縁ですね~、来年も何回かお会いする予感
それにしても中味が濃い一年だったような気がしています。
明日は会場のお客様と楽しいひとときを過ごしたいと思います。
返信する
お疲れ様~ (uragojp)
2006-11-26 19:53:28
和のユニット。。素的なハーモニーでした。
みなさま上手くなられましたね・・・
さくら様のご指導の賜物ですね。
メールで写真3枚送りました・・・
私のblog でも紹介させてもらいました・・
よろしかったでしょうか・・・
お疲れ様でした。これからもご活躍ください。
返信する
有難うございました。 (さくら)
2006-11-26 20:28:32
いつも応援して頂いて心強いです、お忙しい所をお越し頂いて有難うございます。
写真はあまり取らなかったので助かりました。
さっそく使わせて頂きました、仲間が少しずつ上達していくのが嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿