長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ブリックラウンジコンサート ご案内

2019年12月17日 | 箏遊会の活動

今年も後わずかになりました。
いかがお過ごしでしょうか?

来年3月17日のラウンジコンサートのチラシが
出来上がりました。

メンバーは、先日入会した高村玲子さんが1箏に
加わります。

少しずつ準備しています。
是非いらして下さいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアチーム合奏練習 | トップ | 中学校授業依頼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まりママ)
2019-12-22 11:35:07
さくらさん~ラウンジコンサートは10日ですか?それとも17日?

もう一度長崎に行きたくて・・・10日はまだちょっと
寒いかな~と思いつつチラシを見ると17日となっていたのでちょっと心がうごいています
返信する
ブリックラウンジコンサート (まりままさん)
2019-12-22 11:56:33
まりママさんへ。
いい所に気が付いてくれました。
申し込み書は、3月12日になっているのです。
第2火曜だから、てっきり10日かと思っていたら、
チラシは17日ですね。
皆に連絡しなければ、ゲストさん大丈夫かな?
まりママさん、良かったら、「春の唱歌メドレー・Amazing~」1箏に入って下さい。
そして、我が家に泊まって下さい。大歓迎です。
長崎観光と・一緒にあきるだけお箏を弾きましょ
返信する
さくらさ~ん (まりママ)
2019-12-22 12:50:57
17日!聴きに行きたいです
その頃まだまだ寒かったりインフルエンザが流行っていたらちょっと行く勇気がなくて4月になるかもしれませんが。。。

さくらさんのでたくさん合奏したいです

頑張ってこの冬を元気で乗り越えるぞ!
返信する
Unknown (sakura_koto)
2019-12-22 17:59:00
まりママさ〜ん 待ってま〜す。
4月8日は、例年の花まつりです。
智基さんをゲストに予定しています。
是非気軽に遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿