長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

講習会準備

2007年05月30日 | Weblog
7月の師匠のレッスンのチケットの予約 ちと出遅れてしまった
夏休みに入るんですよね。
自分のレッスンだけでなくプラスアルファがあるもんで。

講習会のことで頭が一杯だったよ~

今日は講習会のお昼に食べるお弁当を予約しにデパ地下に
大阪から来てくれる鷹さんのために、大村寿司が入った小ぶりの
お弁当。
S 「数が多くないのですが配達して頂けますか?」
B 「その日はブッリクホールでコーラスの方達の配達があるのでいいですよ」
S「ちなみにコーラスの方はどのお弁当を頼まれたのでしょうか?」
私達の倍の予算のお弁当だった。
ゲストの先生方は別メニューです。

着々と進んでいます。

ただもっと参加する方が居たら嬉しいのに~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島恋歌~TOURENKA~ | トップ | 講習会準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講習会 (まりママ)
2007-05-31 10:25:42
もうすぐですね~
10日は我が家ではまりのピアノの発表会なんですよ~

大村寿司なんだか気になります~あとで検索してみよう・・・たべものの話題にとびつくまりママでした~


返信する
6月10日 (さくら)
2007-05-31 11:25:27
この日はイベント日よりで、合唱祭・中体連・ブログで知り合った関東の方のお箏の演奏会などなど~
まりちゃん何を弾くのかな?

大村寿司ですが、ちょうどこのページに載っているお店のをオーダーです。角寿司ともいって少し甘めのお寿司です。
http://kanko.cocolog-nifty.com/think_positive/2004/04/post_13.html
返信する
こんばんは (kaikusyou)
2007-05-31 22:02:01
さくらさん、こんばんは!
やっと自宅PCの環境が整い、こちらに伺えました。

精力的に活動されている日記に、こちらもモチベーションが上がります

7月の講習会に向けて、頑張って下さい!
応援しております。
返信する
kaikusyouさんへ~ (さくら)
2007-05-31 22:32:38
ようこそ~
講習会は来月なんですよ。kaikusyouさんも同じ日にイベントを控えてますよね。

島恋歌・・・間に合わなかったそうで残念です。このブログのコメントでお馴染みの大阪の鷹さんもモニターで見たそうです。隣同士でモニターを見つめてたんでしょうね。
先生によろしくお伝え下さいね。

やっとでkaikusyouさんのブログに遊びに行けますね。
返信する

コメントを投稿