長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ココウオーク 新春演奏 無事終了しました。

2016年01月03日 | 箏遊会の活動

たくさんの皆様にご来場頂きました。有難うございます。
昨年の秋から、練習をしていたジュニアチーム、いいデビューに
なりました。

開演を待つ子供達です。

左のCHINOちゃんは、おばあちゃんのお振袖~50年前の
着物が蘇りました。
着付けの先生には、またまたお世話になりました。

演奏曲目ですが、
さくら21(カット版)・数え歌・金糸(子供達だけ)
お江戸日本橋・数え歌・長崎ぶらぶら節メドレー・祭花
を演奏しました。

1ステージ目よりは、2ステージ目と、回を重ねる毎に
ステップアップしていきます。
長く続けて欲しいと思います。応援をよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年今年もよろしくお願い... | トップ | 今月のイベントのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿