長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

紹介します!

2013年10月15日 | Weblog

いつも私のことを応援してくださる「たましげさん」
http://www18.ocn.ne.jp/~tamakoto/index.html

掲示板に遊びに行くと、
前川清さんの「タビ好き!」がyoutubeにUPされていました。

https://www.youtube.com/watch?v=wKi9KDegATo&feature=youtube_gdata_player

前川清&クールファイブ45周年コンサートに出演のきっかけに
なった番組です。

実は智基くん、6月のオリコンに来てくれました。
道山先生にも紹介しました。こんな写真はめったにみられないです。

私はいつか、智基くんと一緒に演奏したいな~~と、思っています。

後でお箏を片付けているのは五味宏さん、横には道山先生の
奥様と、夏のコンクールで入賞されたお嬢様もいらしゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はBirthday! | トップ | 国際交流お琴教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿