長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

砂浜ウオーク

2021年10月09日 | 日常

昨日は吹き矢の皆さんとランチをしたのですが、
あきらかに食べ過ぎ
~でもお付き合いも大事です

お仲間の1人が、
「結いの浜海岸を、素足ウオーキングを4・5回すると、ひざの痛みが取れた!」
というのを話されていて、眠気対策に午後3時過ぎ出かけました。


日差しが暑いのがいいらしいのです。
日傘をさして、足裏を暑い砂で刺激して、海で冷やしたりとか


砂浜ウオークは、結構きます~股関節とか痛くなりました。
時々試したいと思います。

昨日は金曜日、家族連れ何組か大きなテントを張っていました。
奥の駐車場スペースかな?こんな使われ方をしてるんですね~。

帰りは東公園に寄り、十月桜をみました。



昨年は沢山咲いていたように思いましたが、1本のみ~
10月に3分の1が咲き、来年春に残りの3分の2が咲くそうです。

秋の花見もおつでした。

今日もお付き合い下さり、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き矢 & 七つ星のお弁当 | トップ | 砂浜ウオーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿