長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

やさしい箏教室~5回目

2023年07月01日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」


5回目は中1になったAちゃんが手伝いに入ってくれました。

全員参加ではなかったのですが、9日の発表会に向かいました。

1人ずつにプログラムの名前を確認してもらい、案内状を
持ち帰ってもらいました。

帰ってジュニアチームのグループレッスン~こっちも
とうとう3人が揃うことはなかったですが、助っ人のMariさんも
入ってくれ、何とかなりそうなところまでこぎ着けました。

それから、プログラムを修正し、印刷をオンライン発注。

食後は、ハリーポッターをみながら寝ていました。

いい発表会になるように、準備をしたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループレッスンとななつ星... | トップ | 響ローラさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿