長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

竹原行き

2012年06月30日 | Weblog

早朝から家を出て、竹原の母の見舞いに行ってきました。
いつもは1泊するのですが、イベントを控え日帰りの強行軍
になりました。本当はもっと行きたいのですが・・・・

長崎からの電車”かもめ”に乗り、iPadを開けると、隣に座った
女性が”電磁波に弱くて~~”と言われるので、博多まで
おしゃべりをしました。
琴など触ったこともないけど、長与からレッスンに来たい、と
言ってくれました。
音楽室にはパソコンの無線ランがあるけど大丈夫かしら。
17日のすこやか祭も来てくれるそうです。思いがけない縁が
出来ました。

昨日のダンカーズの定例会、本日の広島駅の様子など
facebookで写真をupしているのでご覧下さい。

明日はNBCラジオにAM8:00~の番組に出演します。
よろしければ、聴いて下さい。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートフル 箏(こと)コンサ... | トップ | 美味しい漬物講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードスケジュールですね (夢追い人)
2012-07-01 18:15:41
忙しい中、お母様のお見舞いとか、大変ですね。体調大丈夫ですか?どうぞ、ご自愛ください。NBCの放送うまくいきましたか?聞きたかったなあ。少し日にちがずれていたらよかったのに・・・なんて勝手なことを言ってしまいました。ごめんなさい。
ハートフルコンサートの成功を祈っております{
返信する
夢追い人さんへ~! (さくら)
2012-07-01 18:38:26
ラジオは以前収録を済ませていたのです。iさんが録音してくれたので、今度聞いて下さいね。

メールしようと思っていましたがこの場を借りて~~島原の住所教えて下さい。楽譜とか送りたいものがあるのです。
ハートフル~1週間後に迫りました。それなのに火曜日の講座は、パネルディスカッションです。またまた初体験です~~。体調崩せません~
返信する

コメントを投稿