長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

2016異文化ちゃんぽんフェスタ

2016年12月04日 | 箏遊会の活動


私事ですが、昨日の「異文化ちゃんぽんフェスタ」に参加出来ず、
生徒さん達に任せました。
大盛況だったようです。


生徒さん達とヒルトンさん、Rinちゃん&お母さん、人手が足りなくて、
Rinちゃんのおばあちゃんも助っ人に入ってくれたそうです。

私が居ない穴埋めを、皆で力を合わせ、一生懸命やってくれた
様子に感動しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理交流会 | トップ | ラウンジコンサート ご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿