長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

温泉

2012年11月04日 | Weblog

今日は無限郷に下見に行くつもりでしたが、28日のフェスティバルや
先日の上京の疲れを取りに雲仙に行きました。

1時間あまりを誰が運転をするのでしょう?疲れている私です。
いつも貸切のKKR雲仙山荘は、どういう訳か車が一杯~
2時半に到着した私達は「日帰り温泉は3時まででございます」
と、断られてしまいました。

今日は生憎の雨でしたが、雲仙は紅葉が見頃で観光客で賑わって
いました。

それではと、すぐ近くの青雲荘へhttp://www.seiunso.jp/roten.html
新しく露天風呂が出来ていてこちらに入りました。いきなりの露天風呂は
寒かったのですが、白濁の湯がいい感じで芯から温まりました。

ドライブコースは、小浜まで行かなくて、千々石(ちぢわ)~東園に出る
コースです。ヘアピンカーブも多いのですが15分は早いのではないかと。
帰りは霧がかかり、うっそうとした木立の中は少々怖かったです。

私、22日の図書館や、28日の無限郷の集客作業を必死でしています。
コンサートで一番大変ですよね~~!本当はもっとお箏に触れていたい
のですが~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京~ | トップ | 11月コンサートのお知らせ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿