長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

蘇州・上海ツアー

2017年03月13日 | 上海旅行

長崎から上海(浦東空港)まで、週一で飛行機が出ています。
格安ツアーを見つけ、行ってきました。

無錫・蘇州・上海観光、その都度お料理も楽しみました。
面白いと思った写真を少しupしてみます。

蘇州 ぐう園
http://blog.livedoor.jp/mkmkmk3/archives/50231378.html
~演奏は丁度終わった所でした。


虎丘~東洋のピサの斜塔、中に入らず撮影のみ



蘇州運河~昼と夜


雨の日の外灘(バンド)観光


道端の人生相談? バスから撮りました。


虎丘ドレス市場~花嫁ドレスのストリートがありました。
結婚披露宴でのお色直しドレス


バイクに積めるだけ


八百屋さん~スマホ中


今回の旅行のお目当てです。
梧さんの赤ちゃん、桃ちゃんに会ってきました。

桃ちゃんすくすく成長していて、ご家族の皆さんに笑顔で歓待してもらい
嬉しい限りでした。謝謝 また会いに行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春、東アジアを聴く」 | トップ | 続 蘇州・上海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿