長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

チャリティコンサート~♪

2014年03月17日 | Weblog

今日は余韻をいつまでも感じながら、ぼ~っと過ごしました。
音楽の力・言葉の力~すごいです。

自分の演奏が終わって、完全にお客さんをしてしまった私は
写真もほとんどとらなかったのですが~。

何度も三陸を訪問されている、島原の山口薫(RUE)さん。


圧倒されたステージでした。同じく島原からの鬼塚聖貴さん。


最後は仕舞でした。



四半世紀ぶりに再会した西村さんと、箏遊会のエース中村さん。


アロママッサージで参加して下さった赤瀬さんと~


大きな大きな日になりました。 皆さん有難うございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティコンサート~終了~♪ | トップ | チャリティ収益金報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい~ (kagu)
2014-03-17 22:05:59
(*/□\*)いや~ん!(笑)
「エース」だなんて…まだまだです!

それより、約25年ぶりの再会の場に出くわした私…
先生のビックリ&喜び~が私まで嬉しくなりました!
テレビ番組の一場面見たいでした!

チャリティーコンサート
被災地には行ってませんが、遠く離れた長崎で…
このような活動に参加させて頂いたことに感謝しています!
返信する
Kaguさんへ (Kurokawa)
2014-03-17 22:59:52
お疲れ様でした~♪
皆さんの反応、嬉しかったですね
私も、お箏の演奏でチャリティコンサートに出来て、光栄でした。

私はMCで、あそこでは「東長崎で琴教室をしていること、どちらかというと演奏より教える方が好きで、今日は生徒のkaguさんと演奏をします」という筋書きでしたが、すっかり忘れ再会のことを話しました。
メンバー紹介をまたまた忘れました。
ですが3人で、皆さんのステージの感動を共有出来たこともドラマチックでした。
続けていれば、こんな嬉しいことがあるんですね。
感謝です
返信する

コメントを投稿