長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

今月の上京~

2013年11月23日 | Weblog

昨日、飛行機から撮った富士山です。アルプスの山々もきれいでした。

レッスンは、「乾坤歌・風の魔術師」の2レッスン、練習不足で
少々恥ずかしい思いをしましたが乾坤歌は、そんなに難しくもない
ので先生とアンサンブルを楽しみました。

今日は、孫達と娘の家庭菜園で収穫をしました。「さといも・
サンチュ・ニラ・水菜・赤カブ~」など、お天気もよく癒されました。

帰りは、SISUIアウトレットモールから、高速バスに乗り、浜松町で
モノレールに乗り換え羽田までという、初めてのコースでした。
土曜日とあって渋滞にあい、時間はいつもより余計にかかりましたが、
外の景色や、居眠りや~楽しめました。

そういう訳で、思い切り充電して帰って来ました。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎~広島~愛媛~ | トップ | 昨日と今日と~UP! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿