長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

TAO

2006年12月08日 | Weblog
今日は久々のオフ!
お友達に電話したり 買い物に出かけたり
マッサージしてもらったり ゆっくり過ごした。

先日のパーティーで和太鼓の TAOのステージを見ました。
http://www.drum-tao.com/index.html
なんせ、カッコいいんです。
打ち上げで一緒に飲みました。
一日の過ごし方・休日の過ごし方・海外公演が多いそうですが、
日本人と海外の方との反応の違いとか色々質問しました。
ブログに載せてもいいと言ってもらえたので写真を掲載します。
     
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱えている曲 | トップ | おさらい会準備 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらさ~ん! (まりママ)
2006-12-09 21:27:18
四国行き・・・15日・・・というのは・・・1月だったのでしょうか

四国でゆっくりできるといいな
返信する
四国行き! (さくら)
2006-12-09 21:56:44
えーっとですね、少し先の4月になります。
竹原の母の所に寄って、今治寄って~~猫が居るからゆっくりも出来なくて・・・おじいちゃまの別荘でお箏を弾いてみたいな!
イケ面とのショットのコメントが入ったのかと思った。
返信する
おっと・・・ (まりママ)
2006-12-09 22:40:29
失礼いたしました~私も今TAOさんのHPにおじゃましてきました!すごいですかっこいいです

この目でステ-ジみてみたいです
返信する
続き・・・ (まりママ)
2006-12-09 22:46:20
最近投稿ミスが多くてごめんなさい・・・
それにしてもこのショットうらやましすぎます

4月・ぜひとも久万に行きましょう自然の中での合奏楽しみにしていま~す
返信する
ショット! (さくら)
2006-12-10 09:56:29
フフフって感じ思い起こせば大阪での般若帝國の皆さんとのショットも
お箏やっててよかったな
彼らはTAO-1のメンバーTAO-2のメンバーは国内を回っているとか、そのうち近くにもいかれるのではないかと。

久万での合奏楽しみにしています。
車で行くか電車にするか
今から楽しみ!よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿