長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

再 見 !

2014年03月03日 | Weblog

今年の研修生の皆さんは、これまで以上に親しくさせて頂きました。
お琴のレッスンを受けない皆さんとも親密になりました。

午前中の体操教室を休んで空港まで見送りに行きました。

皆の荷物がすご~い! 


ブラジルに2日がかりで帰国する薫さん~


上海行きの皆さん、
それぞれにハグしてもらって、お別れをしました。

お箏をしていてよかったこんなに素敵な出会いを頂きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修生の皆さん~お元気でね。 | トップ | 3月の国際交流教室~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good Luck !! (夢子)
2014-03-04 14:28:39
寄る年波のせいか、最近とみに涙もろくなりました。研修生の皆さんとさくらさんの姿を見ているとじ~~ん

皆さんとさくらさんのこれからのご多幸をお祈りしています!!
返信する
夢子さんへ~♪ (さくらU+1F338)
2014-03-04 17:51:08
涙の別れになりました。
何回この時期を迎えたかしら?
この時期、別れが辛いので、あまり親しくならないようにとは思ったり
するのですが、今年は特に皆さんが懐いてくれて娘や息子のように思います。

でも箏があって助かります。16日チャリティーコンサートに
向けて練習せねばです。
返信する

コメントを投稿