長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

レッスン

2016年06月09日 | 私の国際交流

市内に月に2度の出稽古に通って、10年になります。

その前の時間に、桜馬場ふれあいセンターをお借りして、
ヒルトンさんのレッスンをしています。

iPadで自撮りは難しいですね

彼は長大の研究生、サンパウロでは中高の先生をされて
いるそうです。
サンパウロで10年もお箏を続けていたそうです。
地球の裏からやって来て、私と一緒にお箏を弾いている不思議

レッスン中に館長さんがお見えになって、11月にある10周年記念祭での
演奏を依頼されました。有難い機会に嬉しくなりました。
2人で「ことうた~長崎の唄」を弾こうかな

来年3月帰国まで、お箏のいい思い出が出来るようにと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展デビュー | トップ | やさしい箏教室~6回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿