長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

見送り〜ならず

2023年07月10日 | 家族との時間
発表会の手伝いは長女の予定でしたが都合がつかず、
急遽次女が韓国から手伝いに来てくれました。

帰りの飛行機は福岡空港21時で、ハイウエーバスを
予約していたのですが、運休。
新幹線も佐賀までで、私が佐賀大和から山越えで
福岡に入るつもりでしたが、途中で通行止め。

佐賀・福岡は線状降水帯でかなりの雨が降りました。

次の手は、
東背振で降り鳥栖駅まで送り、そこから電車で行くつもり
でしたが、間に合いそうも無いので、引き返すことにし、
嬉野温泉~シーボルトの湯に浸かりました。



館内にはたくさんの色紙。

懐かしい人を撮りました。


今日は200kmぐらい走りましたが、
嬉野の湯でお肌すべすべ、疲れも取れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい箏教室~発表会 | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿