長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

簡単更新

2024年05月29日 | その他
さわやかな日になりました。

庭のあじさいをコラージュしてみました。
上の2枚は同じ木ですが、ピンクと紫で色が違います。

下のブルーも同じ木です。
鮮やかな色に癒されます。


この紫陽花は、20年前に大きな手術をした時に
エアロの先生から快気祝いに頂いたものです。
毎年元気に咲いています。

おまけは、
NYに旅行をしている娘がヤンキースタジアム、最前列で撮った大谷さん
動画も送ってもらったのですが、興奮してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6年度文化庁伝統文化親子事... | トップ | Sundaytripのサウンドエスケープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿