きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

今日もよなべ

2024-06-05 | 動画づくり

また今晩も動画作成をしていました。
今度はインスタ用に作ってみようかと。
姪っ子の許可をもらって、その推しアイドルのチームや彼の名前を聞いて、今度はインスタについている彼らの曲に合わせてみました。

それはこちらです。

何となく音楽に合わせて画像もインスタ風に入れ直してみました。

フフフ・・・今度は推しの曲に合わせて挿入したので、姪っ子(妹も)が明日びっくり喜ぶと思います。
楽しみです!!(^o^)

そんなこんなでもう夜中・・・いつもならとっくに寝ている時間なのに。
また今日も飲まず食わずで作ってしまいました。(たったの20秒)
動画作りは好きだけど、これじゃ体がもたないですね。

明日こそビールを飲もう~!!

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakeさんおはようございます。 (けんすけ)
2024-06-05 07:16:23
凄いですね~
動画も作るのですか・・
僕はパソコン・スマホ操作が苦手でとてもとても作れません
尊敬してしまいました。
返信する
>けんすけさん (sake)
2024-06-05 13:37:13
ありがとうございます。
カメラとかビデオとかきっと好きなのだと思います。
今まで風景写真が多かったのでただ繋げているだけでしたが、今回はぬいぐるみなので、アップにしたり動かしたり楽しめました。
また作りたいです。^^
返信する

コメントを投稿