完全予約制・亀の尾釜炊きごはん

2007年11月24日 10時22分58秒 | 発酵食品 日本酒を楽しむ料理
私の店は小さな小さな店です。

カウンター10人がけの本当に小さな店です。

ゆったり贅沢に
ゆっくり流れる時間を堪能して頂きたくて、10人だけにしました。

納得した地酒を
納得した食材をじっくり選んでいます。

だから、4年かかったのです。


焦ってはいけない
絶対その時が来ると信じて、今日まできました。

開店早々
ある常連さんに
「ここはご飯がないから、2件目の店と決めているんだ!」

悔しい言葉です!

確かに、ご飯以外は色々と置いてあります。
美味しい酒を堪能するために・・・・。

でも、
その頃、美味しいご飯だけは置いてなかったのです。

「ここは酒は色々あるけど、やっぱりご飯がないとねぇ・・・」

開店4年目

完全予約制です。
美味しいご飯は、前日から手間がかかります。
だから、完全予約制です。

旨い地酒を堪能し
〆に
旨いごはんと出汁の利いたみそ汁で頂く。

シンプルですが、実に贅沢。

いよいよ始まりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿