シュワシュワ日本酒大発見

2018年01月28日 01時30分53秒 | 発酵食品 貴重な日本酒
こんばんはひがし中野しもみやです。
 
 
早速ですが、下の写真をご覧下さい。
 
 
 
スパークリング酒です。
スパークリングタイプの日本酒
呑んだ事のある方はわかると思いますが
結構難しいですね。
 
日本酒の甘さが邪魔をして
スッキリしたスパークリング日本酒はなかなか見つかりません。
 
でも
今回見つけました❤
 
こっそり教えます。
 
お正月に初めて呑んだときにはびっくり!!!
まるでワイン(スパークリング)みたいと
これを置いていた酒屋さんにその場で6本注文。
 
しかし、3本くらいしか置いてなくて
改めて酒蔵に注文してもらった品物です。
 
 
ODAYAKAスパークリング酒
福島県・仁井田本家
参考銘柄:穏・にいだしぜんしゅ・自然酒
1本760ml 呑みきりサイズ 8,000円
 
6本入荷!
 
仲間との乾杯にどうぞ。
アルコール度数12度
 
現在残り3本となりました。
満席の際には日本酒のコースでお楽しみ頂きたいと思っています。

 
1本8,000円
お楽しみ下さい。
 
※シュワシュワタイプの為に1本買いでお願いしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿