花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

どんぐりが着飾って・・・

2008-12-04 | 雑記



どんぐりの実が綺麗な布に包まれ着飾ってます。
可愛く変身しましたよ。

10月遊びに出かけたときに、自分のお土産に買ったどんぐりの根付で~す。
私は遊びに行ってもあまりお土産とか買わないほうなんですが、可愛らしかったので買ってしまいました。(^^ゞ
今ケイタイのストラップにして付けています。

以前実家の母がどんぐりの実で、小物を作りたいと言ってたのを思い出しました。
帽子が付いてないと駄目だそうで、付いたままで落ちてるのがなかなか無いらしいです。

これだったのかな・・・
今度行ったら見せてみましょう。
9月に見つけたどんぐりはまだ若く青いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿