花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

花壇の花

2018-04-22 | 



断捨離決行中で、最近は家の片付けに追われてます。
写真も暫く撮ってなくて、ストレスが溜まってきた!
今日はストレス解消に近くの公園で、お花の写真を撮ってきました。




(2)ネメシア・ネシア
   金魚草によく似てるけど違うみたい・・・
   普通のネメシアより少し大きいです。


(3)ネメシア・ネシア (パナナスワール)


(4)ネメシア・ネシア (バーガンディ)


(5)ピンクのマーガレット


(6)白いハナミズキ
    もう少し楽しめるかなぁ・・・


(7)


(8)


(9)カルミアの蕾が顔を出しました。
   金平糖になるにはをもう少しのようです。


(10)赤い蕾、赤い花が咲くかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッタ)
2018-04-22 21:53:06
此処はあの公園かな?
遠くに行かなくても何かしら発見有るよね。

センターフォーカスフィルターは
ネットでポチしましたよ!オススメです!
返信する
テラコッタさん (あみ)
2018-04-23 17:17:08
公園・・・そう、M公園でーす!
以前はたいして手入れのされてなかった花壇に、最近お花が植えられたの。
ご近所のお庭の花も、私には大事な撮影ポイントです。(^^♪
返信する

コメントを投稿