銀座の甚平喰い倒れ日記

甚平を愛するサラリーマンの食生活を綴った日記。銀座界隈を中心に東京の美味しいお店をご紹介。

銀座の甚平喰い倒れ日記 お店案内

2223-02-02 02:02:02 | インデックス お店検索はこちら!

銀座の甚平好きなお店リスト

わたしの好きなお店をリストアップ!毎日の日記も見てくだされ・・・
【 好きなお店リストへGO! 】       
応援ありがとうございました!      

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  最新の日記へスクロールじゃ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-06-25 08:51:49
甚平さんも色んな所に出没しますね~

三越前の天ぷら~

これは行けそうです~場所がわかれば~

近々・・・


ぽちっと!
返信する
Unknown (甚平)
2008-06-27 09:49:48
マグロ君

こんにちは。甚平です。

天松は三越新館前のスターバックスの向かいですよ。
交差点の角っこなので判り易いかと。

吉川水産三越に入ってたような気が・・・
返信する
Unknown (ちるりん)
2008-10-29 17:12:27
甚平さん、お久しぶりです。

遅ればせながら・・・
4月からA社に出戻っちゃいました(笑)
公私共に出戻りでゴザイマス(爆)

また、ご一緒できたら良いですね~★
返信する
Unknown (Ibucium)
2008-11-12 10:42:22
甚平さん

お久し振りです~!

ずっと更新がないのでちょっと心配になって
コメしてます。

お忙しいのかな?
年末、バリかもって言ってらしたし・・・

奥方サマお加減いかがですか?
返信する
知ってましたよ! (甚平)
2008-11-13 12:03:15
ちるりんさん

こんにちは。甚平です。

戻られたのは風の噂で知ってましたよ!

また、お好み焼きの
きくちにでも行きましょう!

銀座に寄ったら遊びに行きますね~。。。
返信する
バリは頓挫してしまいました~ (甚平)
2008-11-13 12:18:05
Ibciumさん

ご無沙汰しております。甚平です。

パソコンって不思議なもので
開かなくなると全然開かなくなってしまいますね。
ちょいとばかし反省しております。

広島暮らし。

慣れましたでしょうか?

全然伺っていなかったので
広島暮らしっぷりを今晩チェックに伺います。
返信する
知ってたんですか! (ちるりん)
2008-11-18 11:54:14
じゃぁ、もっと早くコメント入れれば良かったですね。風の噂は怖いですね(笑)

「きくち」でも「すずき」でもお供しますよ。
ブログネタはかぶりますが、お誘いくださいまし。
返信する
Unknown (甚平)
2008-11-19 11:57:08
ちるりんさん

こんにちは。甚平です。

ちるりん出戻りの報は
あっと言う間に回ってきましたよ。

わたしは行くなら「きくち」かな(笑)
大将もお誘いして・・・

返信する
Unknown (ちるりん)
2008-11-25 14:49:38
大将、最近全然お見かけしません。フロア違うからでしょうか・・・。

「きくち」に行くときはぜひ★
返信する
ブログ登録のお願い (株式会社アトラス)
2009-05-21 11:23:37

はじめまして、「駅そと」
ブログロールページ担当の柳川<y_yanagawa@atlas.jp>です。
今回あなた様のブログのリンクと記事の一部抜枠をお許し戴きたくメール申し上げます。
「駅そと」では、駅または駅周辺の情報を発信されているブログを紹介させて頂くブログ集「駅そとブログロール」ページを開設いたしました。現在、駅に関するブログをお持ちの皆様にリンク許諾をお願いしております。
【許諾頂ける場合は】
このメールにブログのURLを貼り付けて、このままy_yanagawa@atlas.jp宛にご返送ください。
私どもでサイトを登録させていただきます。
以下 ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿