趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

焼き芋

2018-02-04 17:47:30 | いろいろ


近所のマルイで焼き芋の無料配布してたので、もらってきました。
しかし、ものすごい並んでる人数にびっくり(笑)。
焼き芋なんて久しぶりに食べたなぁ。
あつあつで、美味しい焼き芋でした。

寒いせいか、ぐだらぐだらと過ごしてます。
野球のキャンプ中継も、宮崎なのに寒そう…。

国立近代美術館で、熊谷守一の展覧会をやってるので観たいんですけど、ついつい寒さで出不精に。
あと1ヶ月以内で、行けるかな…。

今年は本当に寒い。
ベランダのチューリップちゃんも、芽が出かかったところで、止まったまま。
ヒヤシンスちゃんは、ようやく花芽が見えてきました。
プリムラジュリアンも、雪に当たったけど無事咲いてます。
元気一杯なのは、ビオラちゃん。さすが寒さに強い。

職場でも周りに風邪の人が増えてきてますが、ぽつぽつ入ってる予定を考えると、ひいてる場合じゃないので、とにかく気をつけたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月といえば | トップ | 日経新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事