趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

日経新聞

2018-02-05 23:50:01 | 観劇
昨年12月におこなわれた、ちぎちゃんとともみんご出演のセミナーのレポートが、ようやく日経のwebサイトに出てますね。
抽選にハズレて行けず、かなりショックだったのですが、1月に誌面に載るという話を聞いて、ずっと職場に置いてある新聞をチェックしてました。
ところが、どうやら私が新聞を見れなかった日に限って記事が出ていたようで、これはもう、イベントそのものに私の縁が薄かったとしか思えない…。
さいわい、友人からwebに出てるよ、と教えていただき、ようやく、様子を知ることができました。
そのweb記事すら、自力では見つけられなかったという…。
なんでだろう~(汗)。

ともみんが、お元気そうで、それが何より嬉しい。
ほとんど公には出なくなっておられるともみんですが、たまにでも、こうしてお元気なお姿と、近況がわかるようになれば、いいなぁと思います。

web記事はまだ続きがあるようで、coming soonとなってるので、アップされるのが楽しみです。

…しかし、ネットでもときどき検索して探してたのに、記事が引っ掛からないのはなんでだろう。
このところ、野球ニュースばかりチェックしすぎて、私のネット検索機能が、ヅカやOGさんに反応しなくなってるのか?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋 | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事