趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

やられたっ!

2010-02-26 23:58:29 | Weblog
明日の映画情報を確認してて、西宮OSの「太王四神記」が期間延長になってることに気づきました。やられた~っ!
だって水曜までは、金曜で終了になってたんだもん。
でも西宮は、12時の1回上映のみ。
明日のスケジュールはすでに組み立て終わったあとなので、今さら変更は不可能です。当初の予定通り、夕方の茨木へ行ってきます・・・。

明日は午前中に内科へ寄り、薬を受け取ってから、昼食後に図書館へ行ってカード更新、そのあと茨木へ向かうつもり。
「ハリーポッター」を読むのに、持ち歩くのが大変かなぁと(苦笑)。

日曜は、雪組を観に行こうかと。ユミコさんにちゃんとお別れしに行かなきゃ。
・・・とかいいながら、星組の映画がもう一回観たい!なんて西宮へ行ったりしないだろうな・・・?(大爆)雪組はもう1週間あるんだし・・・(コラコラ)。

そろそろ星組の東京舞台写真が発売になる頃かと思ってるので、この週末は少なくともキャトルには寄らなきゃ。
ともみんの女役ショットが、今度こそバッチリありますように(祈)。
そういや先日の雪組新公の日には、中日公演の写真が出ていたので、思わずみりお君の日本物を買ってしまいましたよ。若衆と鎧姿、どちらも完璧(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サエコさんTVご出演 | トップ | 映画版「太王四神記」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事