趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

サエコさんTVご出演

2010-02-25 23:56:00 | Weblog
フジ系列の「VS嵐」という番組にご出演。
久しぶりに見たサエコさん、めちゃ可愛い(笑)。相変わらず年齢不祥な御方です。
マミさんやわたるさんのようにブーツじゃなかったので、ぺったんこの運動靴でまぁ小柄に見えたかなと(笑)。
ていうか、わたるさんでかっ!(大笑)でもブーツスタイルが一番キマってカッコよかったですけど。
サエコさん、ほんとに元・男役?ってくらい可愛いモード(爆)。ここのところ、下級生モードのスイッチがずっとON状態なので、なおさら男役だった頃の姿が思い浮かばなくなりつつある(笑)。いいんですよ、私の中ではもうすっかり女優の彩輝さんですから♪
番組自体は、ジャニーズの番組ですから、主体はあくまでも男の子たち。サエコさんが映るのもチラチラとでしたけど。
3月のナマ舞台でお目にかかれるのを楽しみにしてます。

新車ピノちゃん。
登り坂はえっちらおっちら、ブンブン唸りながら登ってますが、とりあえず何とか(苦笑)。あまり音が出ると、ごめんねごめんね頑張って~と思っちゃう(爆)。
明日は雨予報なので、雨の中の登り坂は大丈夫かな?(苦笑)

土曜日は、待ちに待った(?)星組「太王四神記」の映画版を観に行ってきます。
幸い、茨木のワーナーはこの週末も上映中。でも、朝の部9:45は早すぎじゃない?(汗)行くとすれば夕方15:40の部か。
前週の上演時間(12時と18時)から随分変更したなぁと思ったけど、もしや宝塚大劇場の開演とダブらないようにした?とか思ってしまう。移動時間を考慮すると、11時と15時の大劇場公演と、ちょうどハシゴができる上映時間かなと思ったりして。

土曜はついでに、途中の図書館へカード更新に寄って来ようかと。
近所の図書館では、すでに「ハプスブルクの宝剣」は10人の予約待ち状態(爆)。おいおい・・・と思ったけど、もうひとつの近場の図書館は意外に穴場なのか、貸出中ではあるけど予約待ちが一人もいない。ただし、私の持ってた図書カードが、すでに期限切れ。更新して予約を入れてこようかなと。
待ち期間に読もうと、現在は「ハリー・ポッター」の最新刊を借りてきました。今頃ですけど(苦笑)。でもこれ、ハードカバーだから持ち歩くのが重い・・・(苦笑)。
とりあえず「ハプスブルク」が回ってくるまでに読んじゃわないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車 | トップ | やられたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事