趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

まだ水曜

2014-01-29 23:56:04 | 観劇
週末までが長い・・・。
あまりに淋しくて、仕事中はずっと頭の中に公演音楽が流れるし、家では舞台写真を眺め、ともみんのカフェブレイクの映像に、可愛い可愛いとうっとりし・・・ほんと、重症です(爆)。

ドニーさんのいちいちの細かさも大好きなんですが、そのほかでも、細かいツボや見所はたくさん。
私がマニアックに好きなのが、エミリアちゃんが、自宅のソファでゲームしてるところ(笑)。毎回毎回、やってるゲームが違う・・・と思う。
もちろん舞台用の端末なので、ほんとに動いてるわけではないですが、エミリアちゃんのタッチパネル操作が、日によってちょっとずつ違う。
一つずつ、ボタンのようにただ押してる日もあれば、早い操作でスクロールしながらピコピコやってるときもあれば、端末を揺らしてレースゲームらしきことをやってるときもある。
あんりちゃん、研究してるなぁ(笑)。

ダンス教室のホタテ君。カレンちゃんと組んで、ものすごく濃い練習をしてます(笑)。カレンちゃんの豪快なラテンぶりに押されながら、負けじとラテンっぽくクネッてるホタテ君・・・(笑)。
時には、アーカムさんに胸筋の使いかたを教わってたり(爆)。
実はホタテ君、エラ先生のフェアウェルパーティーのときも、実はさり気なく自己アピールして、隣の橘君(かな?)と水面下で争ってたりします。

ダンスホール、ドニーさんがウザ可愛すぎて(笑)、なかなか周りを観れずにいますが、たまたま上手側の席でドニーさんが遠く、ふと目の端に入ってきた、ジャンの行動・・・歌手のジェニファーに誘いをかけられ、どぎまぎどぎまぎ、ちょっとニヤついちゃったり・・・なぁんてのが見えたことがあります。カフェブレイクの大ちゃんの回で、ちょっとその映像が映りましたね♪
そのほか、周りでもいろんなことが起き過ぎて、あれもこれも観たいのに、全然観れない(苦笑)。
ザッキー君も、やたらあれこれと、ドニーさんに次ぐくらいウザイことしまくってる気がする・・・(大爆)。
いやしかし、このシーンのドニーさんほど、ウザ可愛いものはない!!(大笑)
嬉しそ~にナタリーと手をつなぎ、腰はクネってるのに、お顔だけナタリーに向かって突き出して踊ってる姿・・・あんな姿勢でよく踊れるな~とか、ひたすらナタリーに顔が近い近い!とか、エキシビジョンが始まるとき、ドニーに続いて「ホ~ウ!」と声をあげたナタリーに「可愛い~~♪♪♪♪♪」とメロメロになってたり(しかもこの声、マイク入ってないのに2階席まで聴こえるんですけど~/爆)、さぞかしナタリーもウザイでしょうねぇぇぇ(笑)。
ナタリーを取られて、ミハイルとの間に割って入ろうとするドニーさんの、しつこいウザさ(笑)もどんどんエスカレートしててねぇぇぇ~、そりゃミハイルもムカつくことでしょう(爆)。
そんなドニーさんなのに、なんであんなにも可愛いのか♪♪不思議としか言いようがないです(笑)。

ドニーさんを観てるとほんと飽きない・・・。そしてさらに、ほっこりとあったかくなる。どんなに熱くてウザくてKYだとしても、ひたすら一生懸命で、そして優しいドニーさんだからこそ、その一途さが微笑ましく、いとおしいのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征計画 | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事