趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

遠征計画

2014-01-28 23:50:18 | いろいろ
そろそろ3月の遠征計画を具体的にしていかないと・・・。
てことで、とりあえず九州行きの飛行機と宿を予約。
あとはその飛行機が無事に時間通り飛んでくれますように(祈)。

博多のほか、千秋楽の長崎も行きたいと、あれこれ事前の下準備をしてるわけですが、そこでやっぱり障害になってるのが、部長(爆)。部長がうるさいからと、課長がなかなか休みのOKを出してくれず、なんとか了承を取り付けたと思ったら、部長がまたぶつぶつ言う始末。でもそこで、はっきりダメ、と言うのでもなく、わかりました、というのでもなく、ズレた理由でぶつぶつ言って結論を曖昧にされたのが一番腹が立つ(ムカムカ)。
もう知らん。こっちはこっちで遠征行く気で全部準備してやる。

なんか、職場にいるとだんだん気が滅入るか、もしくは殺伐とした気分になるかのどっちかなので、余計にともみんが恋しくてたまらない(溜息)。
今日も一日、頭の中はひたすら「パーリィナイト」を流して、ドニーさんに励まされてました。
週末までが長いなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間の悪い日 | トップ | まだ水曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事