趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

わ~い♪

2013-11-21 23:18:59 | いろいろ
実家に帰宅。
明日はともみんに会えます♪♪
ドニーがさらにテンポよくペカ~ッと輝いてるのを観るのが楽しみ♪
「NOW ON STAGE」でともみんが、「一番気をつけているのがテンポと間」と言ってたのが印象的。ともみんらしい、お芝居に対する繊細さと気概が見えますね。豪快に見えて細かく深い。そんなともみんのお芝居が大好きだぁ~♪♪

今回は土曜日までの滞在で、日曜は帰らなきゃいけないのが残念なのですけど、二日間、目一杯堪能したいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グラフ」発売日 | トップ | ドニー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事