趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

姫も観なくちゃ

2010-01-22 23:58:14 | Weblog
明日は梅田へ「ANJIN」を観に行ってきます。
徳川家康に仕えた外国人、和名を三浦按針、その物語だそうで。
お目当ては植本さん。今回はとっかえひっかえ6役とのこと。さすが姫、ちゃんと女形もあるらしい(笑)。
ただ、休憩挟んで3時間半近くあると聞きました・・・。長い(苦笑)。

観劇前に、キャトルへ寄ってみるつもり。星組の舞台写真が、そろそろ発売される頃なので。
ともみんとゆずる君で良いショットがあればいいなぁ。・・・ともみんの女役写真は、ないかなぁ?(笑)
るりか君の一人写りは厳しいか?新公写真の発売はまだ先だろうし。

日曜はまた星組の当日券を探しに行こうかと思ってますけど、現時点ですでに11時のチケットは完売。15時は貸切だけど、どこの貸切だかよくわからないし。
サバキが見つかればいいんだけどな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | ANJIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事