不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘群盗’ハ・ジョンウ白丁vs親分反転スチール、同じ人なの?

2014-05-20 21:08:51 | 群盗

ハ・ジョンウ兄さんは役によって全然違う顔を見せる 

 

 

 

 

「群盗」の中でも二つの顔を見せる

 

 

 

 

これは、カン・ドンウォンが俳優としてやりたいことじゃないのか? 

 

 

 

 

 

 

そんな、ハ・ジョンウ兄さんとの共演で

 

 

 

カン・ドンウォンは

 

 

 

 

俳優としてまた成長した姿を見せてくれるはず! 

 

 

 

 

 

 

ハ・ジョンウ兄さんのスチールの後は・・・

 

 

 

次は

 

 

 

 

真打登場ですか? 

 

 

 

 

 

 

どんなスチールが出てくるかな~~~~ 





トルムチのこっち側にいるユンさまかな~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

‘群盗’ハ・ジョンウ白丁vs親分反転スチール、同じ人なの?

2014.5.20 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201405200915019610

 

‘群盗:騒動の時代’ハ・ジョンウの変身スチールが公開された。

映画‘群盗:騒動の時代’(監督ユン・ジョンビン/製作映画四月狂)は朝鮮末期貪官汚吏が幅きかす滅びる世の中を痛快にひっくり返す義賊のアクション活劇で‘犯罪との戦争’ユン・ジョンビン監督が演出してハ・ジョンウ、カン・ドンウォンの出会いにイ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、ユン・ジヘ、チョン・マンシク、キム・ソンギュン、キム・ジェヨン、イ・ギョンヨンの最強アンサンブル キャスティングで注目されている。

 

 

‘群盗:騒動の時代’が劇中の白丁トルムチで群盗の新巨星双刀のトチに重ねハ・ジョンウの2段変身スチールを公開した。

ハ・ジョンウは‘国民殺人魔’という愛称を得た‘追撃者’の鳥肌が立つ悪役から‘犯罪との戦争’の男性美の極を披露したボス、‘ラブフィクション’ ‘素敵な一日’可愛い恋人、法廷ドラマ‘依頼人’の敏腕弁護士、韓国初の諜報アクション‘ベルリン’の諜報員、‘ザ・テロ ライブ’のアナウンサーの演技などスリラーからメローまでジャンルを問わず、最も広いキャラクタースペクトルを披露した。

そのようなハ・ジョンウが活劇‘群盗:騒動の時代’では映画の中で白丁から義賊のエースに変身して相反した二つのイメージを同時に披露する。

ハ・ジョンウ初の史劇で、スキンヘッドに変身してクランクイン前から話題を集めた‘群盗:騒動の時代’で最下級層でいやしい白丁トルムチで観客に会う。 石のように丈夫で無知だといって石の無知という名前を持つ彼は牛、豚を捉えて肉を両班(ヤンバン)家に渡して細々と生きていく白丁だ。 両班(ヤンバン)はもちろん良民からの過小評価は基本で踏めば踏まれるのが当然なミミズだ。

彼が死んでも忘れることができないくやしいことがあった後、義賊である群盗智異山(チリサン)チュソルに合流した後白丁の用刃物ではなく双刀を振り回して群盗の新巨星トチで両班(ヤンバン)がその名前を聞いただけで震えるほどの恐れの対象になる。

Before and Afterを連想させるほどハ・ジョンウの石無恥(トルムチ)とトチはその容貌と雰囲気もまた、対照的だ。 しっかり縛り付けたもじゃもじゃの髪で羅州(ナジュ)の大富豪の息子であるチョ・ユン(カン・ドンウォン)の前にぺたっと下がった白丁石無恥と画像で明確なスキンヘッドで強烈な目つきを放つ義賊トチ.

いったいどんな事情で彼の頭には画像跡が刻まれたのか、なぜ白丁石無恥がスキンヘッド義賊トチに新たになったのか彼と民の敵チョ・ユンはどのように会って何の理由で対立することになったかも好奇心を刺激する大きな課題だ。

単純無知、純真で力が強い白丁石無恥から群盗のエースらしいトチの強烈なカリスマを行き来するハ・ジョンウの両極端の魅力で再度関心を集める‘群盗:騒動の時代’は支配層内部の権力争い一色である既存史劇と違い民の見解で描き出す痛快なストーリーで7月23日公開する。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画'ドキドキ私の人生'の撮... | トップ | フィルムマーケットで通じる... »
最新の画像もっと見る