昨日は、「群盗」予告の動くドンくんにドキドキが止まりませんでした~
極悪非道のユンさまに切られたーい
これが、
第一次予告!!!
ということは・・・
第二次予告はいつー???
「ん???」
「おっ!!!」
「今度のカン・ドンウォンはすごいぞ!」
「まぁな。」
※SHOWBOX FACEBOOK https://www.facebook.com/Showbox.Movie
※NAVER映画「群盗」 http://movie.naver.com/movie/bi/mi/photoView.nhn?code=99752&imageNid=6405810#
‘群盗’義賊ハ・ジョンウ、悪役カン・ドンウォン“チョ・ユン キャラクター、極悪非道な悪い奴”
2014.5.8 翻訳サイト使用
http://news.donga.com/3/all/20140508/63318268/6
群盗ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン
映画‘群盗:騒動の時代’(‘群盗’)予告編と公開日、ポスターが7日公開されて話題になる中で、過去のカン・ドンウォンの‘群盗’に関するインタビューがインターネットユーザーの関心を集めている。
カン・ドンウォンは去年10月スタースタイル マガジン‘ハイカット’とのインタビューで軍服務以後初めての長編映画復帰作で群盗に出演することになった感想を明らかにした。
当時カン・ドンウォンは“臨場感が確実に落ちた。 これまではリハーサルで準備したものが実際の撮影で80%程度は出てきたが、帰ってきてからリハーサルしたものが50%も出てこなかった”として“臨場感を引き上げるのに時間が長くかかった”と告白した。
また、カン・ドンウォンは自身が引き受けたキャラクターチョ・ユンに対して“今まで演技した中で最も難しいキャラクターでもあり一番おもしろい”として“国民らが飢えて死ぬのに私一人が良く食べて楽に暮らすキャラクターだ。 人を人として見ないでご飯を食べる。 極悪非道な悪い奴”と紹介した。
また、カン・ドンウォンは‘群盗’で共演した俳優ハ・ジョンウに対して賛辞を惜しまなかった。 ハ・ジョンウが演技だけではなく映画監督としてデビューして映画‘ローラーコースター’を公開したことに対してカン・ドンウォンは“ジョンウ兄が監督デビューをしたのが本当にすごくて、うらやましくて、素晴らしい”として“実際、私も周辺に薦める方々がいたりするがとうていできない。 能力もなくて、私にはあまりに荷が重いようだ”と尊敬の心を表わした。
一方、‘群盗’は19世紀朝鮮時代を背景に貪官汚吏の財物を盗んで国民らに分ける義賊団と権力街の対決を描いたアクション映画で‘犯罪との戦争’のユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウが再び呼吸を合わせて期待を集める。 7月23日封切り.
群盗ハ・ジョンウ、カン・ドンウォンのニュースを聞いたインターネットユーザーは“群盗ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、カン・ドンウォンが悪役だな”、“群盗ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、映画が期待される”、“群盗ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、ハ・ジョンウが悪役だと思った”等の多様な反応を見せた。