カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

"代役を使えなかった"…カン・ドンウォン、ビジュアル悪役秘話

2014-05-26 20:49:14 | 群盗

代役を使えない俳優ってドンくんだけですね!

 

 

 

体型はモチロン

 

 

しなやかで優雅な動きも代役不可能でしょ!

 

 

 

 

 

 

危険なシーンも自分でやらなければならないなんて・・・






怪我なく撮影が終わって本当に良かったです~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

"代役を使えなかった"…カン・ドンウォン、ビジュアル悪役秘話

2014.5.23 翻訳サイト使用

http://www.dispatch.co.kr/r.dp?idx=102212

 


カン・ドンウォンがビジュアル悪役で戻った。 映画'群盗:騒動の時代'(以下'群盗',監督ユン・ジョンビン)で悪役チョ・ユンに完ぺきに変身した。 美しさに痛みが伴う、キャラクターであった。

既存の悪役とはビジュアルから違った。 荒っぽかったり、ラフなイメージの悪役ではなかった。 剣を持った姿は優雅で、きちっと上げて縛った頭だった。 洗練されたスタイルで軽い動きは鋭かった。

カン・ドンウォンだから可能なキャラクターであった。 ユン・ジョンビン監督は"カン・ドンウォンだけの独特のオーラが良かった"として"冷たくて美しい、また神秘なイメージがチョ・ユンに溶け込んでいたら良いと考えた。 悪役の素敵な部分を全てあげたかった"と話した。

代役も不可能だった。 代役ではカン・ドンウォンのからだと線を代替できなかったためだ。 映画関係者は"カン・ドンウォン特有のラインがある"としながら"代役に変えれば感じが違う。 高難易度アクションシーンを直接消化した"と説明した。


 


小道具も特別だった。 カン・ドンウォンの雰囲気に合わせて剣を特別に製作した。 '群盗'側は"カン・ドンウォンの アクションの特徴は長くてしなやかで優雅な動作"としながら"そのために平均よりはるかに長いサイズの剣を特殊製作した"と話した。

その結果魅力的な悪役が誕生したという自評だ。 '群盗'関係者は"チョ・ユンは実力と(?←ここどうしてもわかりません。わかる方連絡お願いします。)を同時に持っている人物"としながら"既存の映画では見ることができなかった立体的な悪役キャラクターだ。 カン・ドンウォンの多彩な魅力を期待してほしい"と頼んだ。

一方'群盗'は朝鮮末期貪官汚吏が幅きかす世の中で活躍する義賊の姿を描いた映画だ。 民の見解から不正腐敗を眺める痛快なストーリーを解いていく。 カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ、イ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソクなどが出演する。 来る7月23日封切り予定だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン、トポのす... | トップ | 29日0時「群盗」のキャラクタ... »
最新の画像もっと見る