カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ パリグラビア撮影現場公開、'熱愛説はハプニング'

2014-05-29 18:58:45 | ドキドキ私の人生

 昨日は、

 

 

 

「カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ熱愛」「パリ旅行」

 

 

 

 

 

ショックを受けて凹みましたー

 

 

 

 

記事を翻訳するのも嫌で、出来ませんでしたー

 

 

 

 

 

今朝10時には、大物スターの熱愛発表がでると!!

 

 

 

 

 

いよいよ来たか!!

 

 

 

 

「ドキドキ私の心臓」でしたwww

 

 

 

 

熱愛は

 

 

 

 

コン・ヒョジンさんとイ・ジヌクさんでしたーーーー

 

 

 

 

 

今日になって、

 

 

 

「グラビア撮影」だったと記事がでました

 

 

 

 

 

 

もう少し、みんなのドンくんでいてくださーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

「まったく、しょうがないな。」

 

 


 

カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ パリグラビア撮影現場公開、'熱愛説はハプニング'

2014.5.29 翻訳サイト使用

 http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1401327918705714017

 

 

カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ のパリグラビア撮影現場が公開された。

29日写真作家ホン・チャンヒョンは自身のSNSを通じて"私たちの楽しい撮影ソン&カン"という文と共に一枚の写真を掲載した。

これはフランス、パリで進められたファッションマガジンのグラビア撮影の現場を公開したもの。 写真には派手なメイクアップと衣装を着たカン・ドンウォンとソン・ヘギョをはじめとしてファッションマガジン関係者と所属事会社関係者の姿が目を引く。

この写真がより一層関心を集めるのはソン・ヘギョ、カン・ドンウォンのパリ'旅行説'に対する釈明になるためだ。 最近SNSおよびオンライン コミュニティを通じてソン・ヘギョとカン・ドンウォンが一緒にフランス、パリで旅行を楽しんでいるという目撃談と共に写真が掲載された。 これに対し二人に熱愛説がふくらんだが所属会社UAA側関係者は28日午後TVデイリーとの通話で"二人はグラビア撮影のためパリを訪れた。 スタッフらと共に行った。"と明らかにした。

ソン・ヘギョ、カン・ドンウォンは最近映画'ドキドキ私の人生'(監督イ・ジェヨン製作映画会社チブ)で夫婦として呼吸を合わせたことがある。 'ドキドキ私の人生'は幼い年齢で両親になった若い男女とかれらより早く老いて80才の体で生きていく17才の息子の話を入れる。 二人のフランス、パリ旅行ハプニングは映画封切りを控えて進められたグラビア撮影だと確認された。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「群盗」キャラクター予告 | トップ | カン・ドンウォンさんの貴重... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくら)
2014-05-29 19:25:24
よかった~~!どきっとしました。へギョは私もいやです~~!!まじよかった。。
返信する
いくらちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2014-05-29 21:34:40
パリは、仕事だけで行ったと信じたーーーーい
でも、もやもやするのはナゼー???

チャン・ドンゴンさんくらいの年齢になって、お祝いできる気持ちになるまでみんなのドンくんでいてくださーーーい!!
返信する
突然スイマセン… (ハル)
2014-05-29 23:34:33
突然スイマセン。いつも読んでますが初めてコメントします。

お願いごとがありまして…Eテレのサイトに再放送をお願い出来る「お願い編集長」というところがあって、以前カンドンウォンがハングル講座でインタビューされた回を再放送してくれないか書き込んだものの、二週間で100人集めないといけないのに数日経っても2しか集まってないので協力していただけたらなぁ…と思いまして…


初コメで頼みごとでスイマセン(´Д`)
返信する
私は恋愛ものでは満たされず。。。 (みつるです( ̄ー ̄))
2014-05-29 23:47:01
ドンくんの近くに女がいるだけで嫌なので、どうしても義兄弟とかがいいです。できれば、女から離れていただきたい!!(笑)なので、カメリアを見た時は、夜中に叫んで家族を起こしてしまいました(*_*)だって、相手役がヘギョだったし。。にんにんさん、どうぞこんな私を笑ってください。NHKの、私もリクエストしてみますよー(^-^)
返信する
ハルさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-05-30 00:01:45
いつも読んでいただきありがとうございます。

おお!!「お願い編集長」そんなコーナーがあるんですね!!
はい!ドンくんが出たその回は私も見ていました!DVDに録画してあるはず!

皆さんに、ブログで呼びかけてご協力いただいてやってみましょうか!
日にちを決めて、一気にやった方がいいですよね!
ツイッターの方でも拡散します。
日にちは?6月1日から2週間でよいでしょうか?
あと、コメント内容は?
「ハングル語講座のカン・ドンウォンのインタビューの再放送をお願いします。」でよろしいですか?

なんか、ワクワクしますねwww
返信する
みつるさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-05-30 00:05:36
なるほどー!男男カップルですかぁ~!
女子なしの映画っていうことでしたか~~~ニブくてすみません

ドンインタビュー再放送、皆さんも見たいはず!実現させましょう!!!
返信する
さっそくありがとうございます(*´▽`*) (ハル)
2014-05-30 02:07:53
私も見てて録画もしてるんですがまだビデオだったのでデジタルで録画したくリクエスト…という不純な理由なんですが(^-^;いつのだろうが地上波のドンウォンは貴重ですもんね!!



えっとですね……Eテレのサイトにいってもらって→お願い編集長のとこをクリックして→お願い!検索欄でハングル講座orカンドンウォンで検索してもらってEね!をクリックすると一票になります♪♪

5月26日に公開されたので残り10日(らしいです。私の中で計算が合わないですが 笑)

月曜日に公開されたのにまだ2票しかなく(←ww)このままじゃ絶対ダメだと思い…このような手段でスイマセン(;´Д`)



ありがとうございます(o゜▽゜)o
返信する
言葉抜けてました! (ハル)
2014-05-30 02:16:58
微妙に修正します!!


やり方は…

Eテレのサイトにいってもらって→右から3番目のお願い!編集長のとこをクリックしていただき→右端にあるお願い!検索欄でハングル講座orカンドンウォンで検索してもらって→めざせ100Eをクリックして→私が書いたリクエスト文になるので、そこにあるEね!という部分をクリックすると一票になります♪♪
返信する
ハルさん、了解でーす! (にんにん)
2014-05-30 13:38:27
帰ったら、直ぐにブログとツイッターに上げます!
目指せ、100人!
返信する