[カン・ドンウォン招集解除まであと4日!!] 追記あり
カン・ドンウォンの除隊に大揺れの中
本人は涼しい顔でフレンチカフェを飲んでいるのでしょうか?
「公益勤務ももう終わりだな~」
007除隊を成功させるために
分身の術を使った?
「そ、そこにいるのは誰だ!」
「ふふふ…どれが本物かわかるかな~~」
それとも
超能力を使った?
「みんなの動きを止めている間に…」
「今のうちだ!!」
除隊するまで静かに待ちますから
素敵な姿見せてくださいねー
追記
カン・ドンウォン、最後の軍休暇中に出勤?関係者が否定
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1955982
公益勤務の服務期間が満了した俳優カン・ドンウォンが、ソウル保健環境研究院にまだ出勤していることに関して、カン・ドンウォンの関係者が「最後の休暇中」だと念を押した。
「昨日は約束があって(勤務先に)行った。退社する頃だったが、早く到着して勤務先に入って挨拶をした後、一緒に食堂に移動しようと出たところを写真に撮られたようだ」と説明した。
中略
退勤するカン・ドンウォン、'まだ公益勤務要員です'
2012.11.8 翻訳サイト使用
http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121108101142008&srchid=IIM%2Fnews%2F60367939%2F84662cea4c4bcda7ac6e5451186cbccc
来る12日招集解除を控えているカン・ドンウォンが7日午後ソウル、瑞草区(ソチョグ)、良才洞(ヤンジェドン)、ソウル保健環境研究院で退勤する姿をのカメラが捕らえた。
7日午前9時カン・ドンウォンはマネジャーが運転する本人の白の乗用車に乗ってソウル保健環境研究院に出勤した。 車両は地下駐車場に入り暫くしてカン・ドンウォンは車から降りて非常階段を通って急いで事務室に上がった。 研究員の人々さえ意識してなのか地下駐車場を利用するなど最大限周囲の視線を避ける姿だった。
7日午後公益勤務要員として勤める俳優カン・ドンウォンがソウル市保健環境研究院で退勤する姿をカメラが捕らえた。 カン・ドンウォンが研究院地下駐車場で本人の車両後部座席に乗っている。 /イム・ヨンム・ムン・ビョンヒ記者
カン・ドンウォンは帽子を深くかぶってメガネを着用するなど周辺の視線を意識する姿だった。 だが、すらりとした背丈とはっきりとしたな目鼻立ちでひと目でカン・ドンウォンであることを認識することができた。
カン・ドンウォンは仕事時間中ずっと室外活動を自制して勤務地を離れなかった。 研究院内でも彼の姿を見ることは容易ではなかった。 彼は退勤時間になって姿を表わした。 午後6時、マネジャーが出勤の時のように車両を地下駐車場に駐車をするとカン・ドンウォンが現れた。
昨年5月彼の姿が単独で報道されてから18ヶ月ぶりに再びカメラに捉えられる瞬間だった。 帽子を深くかぶってメガネを着用した彼だったがすらりとした背丈とはっきりした目鼻立ちでひと目でカン・ドンウォンであることを認識できた。 厚いコートを着てカバンを片方の肩にかけた彼は地味ながら変わらない姿だった。 帽子の後に見える長い髪の毛だけが彼の招集解除がいくらも残っていなかったことを知らせた。 車両に搭乗したカン・ドンウォンはまさに研究員が出ていった。
公益勤務日程を終えて静かに最後の休暇を楽しんでいると分かったカン・ドンウォンは去る5日から7日まで着実に出勤と退勤を繰り返した。 写真はカン・ドンウォンが退勤するために本人車両に歩いていく姿.
一方、この日一部メディアはカン・ドンウォンが公益勤務日程を終えて最後の休暇を楽しんでいるところだと報道したが取材結果カン・ドンウォンは休暇開始日と知られた5日からこの日まで着実に定時出勤と退勤を繰り返した。
映画'義兄弟','超能力者'などに出演してトップスターに上ったカン・ドンウォンは去る2010年11月入所し復帰作にユン・ジョンビン監督の‘群盗’等が議論されている。