カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

韓国女性芸能人の理想、カン・ドンウォン!!

2012-11-15 21:46:03 | その他

今日は「カン・ドンウォン、ファンミ準備中・・・」という記事が挙がってる!

 

 

「ナヌ!!」  と驚いた割に 

 

 

仕事から帰って記事を探しているうちにコタツでうたた寝・・・ 

すでに、今日の睡眠バッチリ取ってしまいました

 

 

そして、真偽のほどは

 

 

 

不明・・・ 

 

 

 

今日の記事は

 

 

韓国女性芸能人の理想、カン・ドンウォン!!

 

 

韓国女性芸能人で理想はカン・ドンウォンという人の多いこと多いこと

 

 

その中でもミスAのスジはTV番組で何度も

「理想はカン・ドンウォン」と言ってはばからない

 

 

「チョンウチ」を7回見たと言ってましたものね 

 

 

 

 

 

 


 

スジ、理想公開“二重まぶたではない男…容貌ではカン・ドンウォン”

2012.11.15 翻訳サイト使用

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=756087&year=2012

 

ガールグループ ミスエイ メンバースジが理想を公開した。

スジは14日放送されたケーブルチャネルMBCエブリウォン‘週間アイドル-今週のアイドル’に出演して自身の理想に俳優カン・ドンウォンを挙げた。

この日スジは理想について“二重まぶたではないか片方だけの男. 魅力的で笑わせてくれて男らしくて思いやりが深くなければならない”と告白した。

スジは“容貌で言えばカン・ドンウォン先輩に近い”と話して幸せな微笑を浮かべて見る人々の視線を集めた。

MCがスジに‘片思いマニアではないか’と尋ねるとすぐに“片思いが好きだ。 でも、マニアではなくて、以前のことだ”と率直に話して笑いを誘った。

一方、放送に接したインターネットユーザーは“カン・ドンウォンは完璧で素晴らしい” “スジもカン・ドンウォンが好きだとは” “やはり美男美女は互いに通じる”等の多様な反応を見せた。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チョンウチ」カン・ドンウ... | トップ | カン・ドンウォン招集解除、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気物 (ひばな)
2012-11-15 23:23:22
今晩わ!ほんと、ドンちゃん芸能人にモテますね!何か、嫉妬心がメラメラしてるのは、私だけですかねぇ?同じ国だけでも羨ましいのに、同じ職場で遠回しに告白なんて‥
オオカミの誘惑ではなく、タレントの誘惑ですね☆
返信する
ファンミ~?! (ナベトモ)
2012-11-15 23:50:06
にんにんさんアンニョン♪

驚きのニュースが上がりますね~。仕事も手につかなくなりますね!これから私たちはもっとドキドキさせられるんでしょうね~。待ってる期間に慣れすぎてリアルタイムに順応できません(笑)
ドンくんが理想という芸能人の方が多いですね~(^^)さすがドンくん♪と思いながらも、ドンくんに近づかないで!思ってしまう~(笑)
返信する
あんにょん~ (kumakuma)
2012-11-16 12:56:26
スジは、方目が一重が好きなのよね^^;
スヒョン君も同じなのよ!
きっとスジは、ドンちゃんが憧れで
スヒョン君でOKよ

またピタリと情報止まってきましたね
返信する
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-16 18:36:45
『タレントの誘惑』!!うまい!!
まさか新しい映画じゃないでしょうね?
モテモテのドンくんが誘惑にどこまで耐えるのか…
返信する
なべさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-16 18:40:56
ほんとに昨日のファンミ計画中にはドキリとしました
本当だったら嬉しいなー

そうなの、人気があるのも複雑です~~
あまり日本では人気が出て欲しくない…
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-16 18:45:36
そうですースジにはスヒョンの方がお似合いですねー

ドンくんは沈黙の時間が長くて突然一気にくるので、心臓に悪いわー
次はどんなドンくんが出てくるのでしょうか?
返信する