〇 女性は謎 あの愛ちゃんにスキャンダル(笑顔は健在だが)
〇 泣き虫も やがてサナギに福原愛(少女のまま二児の母イメージ)
〇 ミャンマーは 憎悪を食っては立ち行かぬ(民衆は労働放棄)
〇 後へ引けない国軍 屍(シカバネ)積み上げて(狂気の実弾発砲)
〇 世界に漂う異臭とすすり泣き 魂を焼くあの国この国(独裁の台頭)
〇 国家権力の非情さ ここに極まれり(新彊ウイグル地区、ロシア、ミャンマー)
〇 いっぱしのコメンテーター 一茂は(自前の取材と勉強で)
〇 許認可権に群がるアリは 蜜運び(東北新社、NTT)
〇 NHKは 取材おざなりサービス低下(目に見えて)
〇 有馬さん武田さんは 忖度人事で主役降り(NHK4月改変)
しかし・・・愛ちゃん・・・最初から危うさは感じていましたが・・・
日本の立ち位置は、さらに困難な場所に追い詰められるでしょう。
愛ちゃんネエ、まるで記念フォトのようなツウショットでしたからねえ。
でも、危うさには気づきませんでした。
俺は好きだなあー
誰だって思い通りにいかない、迷いと理不尽さに翻弄されることはあるだろう
そんな時人が何と思おうと、どろどろになりながらも、結局自分自身が納得できる方向へ歩き出す。
そんな人に俺は拍手を送りたい。
きっと笑って思い出す日が来ますよ!
確かに素直さを感じますね。だから、好かれるのでしょう。
単純にバッシングするネット民は論外。
知恵熱おやじさん同様、ぼくも愛ちゃん派ですから。