くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

2023  夏の思い出

2023-09-07 22:01:30 | その他 バイク
今年の夏は暑かった (;´・ω・)
9月も中旬に差しかかるのに暑さが続いてます

ドカベンも初めての夏! クラッチの遊びが無くなるとよく言われるけど
兆候は全然でなかった (o'∀'))フムフム

DR80Sは何の問題も無く走行距離を延ばしてます

RG500Γ(バリーシーン:ヘロンスズキ)も車検以来走りました




DR80Sで近所を走ります
夏の琵琶湖はとても綺麗なブルーです 




満月の夜、近くの道の駅で『満月夜会』が開かれます
とにかくスズキが多いです! 今回もほぼ刀会かと思うほど (笑)






ドカベンでいつものツーリングコース
鯖街道を北上、朽木の道の駅で小休憩、再び北上してマキノのメタセコイア並木へ
久々にレールの上を走るようなコーナーリングが味わえました (´∀`)bグッ


良い仕事します


RE5A初号機で向かったのは




勝楽寺
お嬢が連れてゆけと来ましたが、あまりの暑さに展望台は断念しました
山が錦に染まる頃チャレンジします ぅん((´д`*)ぅん






久々に掛けようとするもうんともすんとも あれ?(・ω・)
お決まりのキャブの清掃で復活!
近いうちに京丹波まで走る予定があるので、今のうちに調子を上げていかねば 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京丹波 古民家RE再生プロジ... | トップ | 京丹波 古民家RE再生プロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 バイク」カテゴリの最新記事