くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

お嬢とツーリング 福井は越前の国

2015-06-02 22:04:25 | RE 初号機
お嬢(娘:大学3回生)とは、事あるごとにツーリングに出かけている
で、今回は福井県で開催された『ダンロップツーリングステーション』に


越前海岸!
当日は雨の予報ではあったが綺麗な青空が広がり、海の碧さが眩しい (^^)


おなじみのガラガラに挑戦するも  参加賞のフェンダーステッカー


お嬢は、カランカランと鐘の音♪
ダンロップスタッフキューピーをゲット!
お嬢「こんな小さな事で運を使ってしまった・・・」


憧れのモトグッチ ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
オーナーさんには内緒でパチパチと写メ撮りました


今回はフリマのコーナーがあり、ゲットしちゃいました *゜。+(n´v`n)+。゜* ワーィ♪

その後、まだお昼まで時間があるのでお嬢のリクエストで
松島水族館へ


いきなり魅せてくれます『ペンギンの空中遊泳?』
お嬢がここへ来たかった訳が


『ドクターフィッシュ』!
足は浸すことは出来ないけど、手を入れてみると
わんさか寄ってきてついばむこと気持ちよすぎ♪


さんご礁の海には透明の床から眺めることができるけど
ドキドキドキ((*゜д゜*))ドキドキドキ
この水族館、お触りコーナーもあるのでサワサワすると楽しい


で、持ち帰ったのがこれ
なんと、ビーサンです
スズキ好き(鈴菌感染者)にはたまらないお宝です(笑)


今回の走行距離は、約300キロ
燃費は過去最高の 19.9キロ走っとりました  20キロの大台までもう少しやったなぁ クゥ~おしい(*>ω<)b




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (めぐ)
2015-06-03 19:45:07
お嬢様とツーリングかぁ(^-^)すごく素敵なパパですね♪楽しそうな雰囲気が伝わる日記(^-^)ありがとうございました(^-^)
返信する
ありがとうございます (りちゃーど)
2015-06-03 21:08:15
めぐさん、はじめまして
日頃、ゆっくり話すことが少ないのでツーリング中は色々と話すことができます (^_^)v
返信する
ヒョウタンツギのブログ (ヒョウタンツギ)
2015-07-03 15:04:00
初めまして!

関西方面のブロ友”三日月”さんから教えて頂きました~(^^ゞ

内緒で、パチパチ写真撮らせて頂いたこと、お許しください。
返信する
いえいえ、良いんですよ (りちゃーど)
2015-07-03 19:28:04
ヒョウタンツギさん、こんにちは!
写真を撮るのは全然構わないですよ(^。^)
当日も沢山の方から声をかけて頂き、楽しい一日を過ごせましたU+1F3B5
機会があり、姿を見かける事があれば
声を掛けてくださいな(^^)
返信する

コメントを投稿