くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

ジムニー sj10 退院したよ

2014-04-13 07:07:25 | ジムニー sj10
修理に出していたsj10が戻ってきた!
ディラーで修理箇所の説明を受けたのだけど、フロントドラム、ドライブシャフトの
スプラインはあと少しで山が無くなってしまう状態でした(@_@)
当然ながらブレーキ効くよ~(嬉涙)


スタッドレスタイヤからゲタタイヤに交換中!
新調された左ドラム、ドライブシャフト


内側から覗くと、キングピンなども真新しくなってます

ふと、普段目に留まらないものが・・・
なんとブレーキランプが復活しているやん
フロントのフードを開けて確認すると


マスターシリンダーが新調されているのは知っていたが、キャップも新しくなっていた
いずれ交換するつもりだったので手間がはぶけたよ
sj10が修理に出ている間、通勤はバイクだったのだけど、幸いにも雨も降らず
ラッキーやったわ(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (おいも)
2014-04-13 08:52:11
退院おめでとう!

いろいろ新しくなったみたいだね。
これで通勤もルンルンだよね。

また乗せてもらいに行かなくちゃヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

返信する
ありがと! (りちゃーど)
2014-04-13 21:45:12
あまりにブレーキが効くので正直とまどっています(笑)
これで、ラジオが鳴るようになったら完璧なんですけどね!
新緑の中、幌もドアも外して素のジムニーを味わってね(^^)/
返信する

コメントを投稿