くるくるおにぎり日記

日本で唯一市販された
ロータリーエンジン搭載オートバイ
スズキRE5!
走っていじって楽しみま~す!

年明けから

2019-03-03 21:52:38 | バイクライフ
なんかねぇ、年明けからお腹壊したり、インフエンザの流行に乗っかっちゃったり、
風邪引いてガラガラ声になっちゃったり、かといって体調が良い時には
雨降ったりでお天気が悪くでバイクに乗れず
モヤモヤしてたんだけど、ようやく体調とお天気のシンクロが良くなってきた(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


お腹の不調から復活して乗ったのがRG500ガンマ!
しばらく乗っていなかったのでホイールの汚れなんかが気になり


お風呂洗いの洗剤とブラシで綺麗になりました (*^─^*)ニコッ


翌週、Vストで実家の畑のお手伝い
ミニ耕運機で耕して、杭打ちしたりでひと汗流し



帰りに『妹子の郷』に立ち寄り、お嬢と待ち合わせて『鶏照り焼きまん』を食するのであった (゚д゚)ウマ-


インフルから回復して冬の特別展が開催されている『姫路城』へ
スケールが大きい!二時間チョイ堪能いたしやした ((;゚д゚))ス、スゲェ


気になってた『ネジザウルス リキッド』
何でも、吹きつけて拭き取るだけで錆が落ちるそうな (´-ω-`)本当かよ
けど、買っちゃいました(笑)


う~ん・・・効果が良くわからん (´ε`; )ウーン
車のホイールの擦り傷の錆には効果があったのだけど・・・


お嬢が京都で買ってきてくれた『だんごむし』!
デカイ本物と画像では見えるらしく、「食えるの?」とか「飼うの?」と反響が素晴らしかった(笑)
カプセルトーイ(ガチャガチャともいう)の一つでアルピノ種のオレンジ個体だとか
普通の色のんも欲しいなぁ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

で、ようやく先日の土曜日に親子(自分、嫁、息子)ツーリングしてきました
行先は福井県敦賀市
三人で走るのは初めてでした(ちなみにお嬢はお留守番)


息子はセロー、嫁はRG、自分はVストの250トリオ(笑)


敦賀ヨーロッパ軒の『ミックス丼』と『オムライス』の各セット、画像は無いけど息子は『カツ丼』セット (゚д゚)ウマー



帰りは、マキノのメタセコイア並木へ
駐車場は舗装工事中でレストラン前のスペースへ
空が広く見えるこの季節も良いもんですねぇ ( ゚д゚)ホゥ


帰りは定番の『妹子の郷』へ立ち寄ってから帰路につきました
お嬢のリクエスト、敦賀赤レンガ倉庫で『羽二重餅』を買い忘れなくて良かった (*´∀`*)ホッ-3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の総走行距離 | トップ | スズキ RE5 オイルポンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクライフ」カテゴリの最新記事