そういえば、カテゴリーに載せながら日記にほとんど出てこないバイク
RG250E!
実は、付き合いが一番長いバイクで、大学生18歳から乗り続けている
現在の走行距離はまもなく9万㌔に達しようとしている(^^)/
結婚後、15年程ガレージの奥深くで熟成させてた期間有り(笑)
長い眠りからまさに目覚める日
キャブレターは思っていたより保存状態が良かった
エアクリエレメントはカステラ状態(^_^;)昔に買っておいたエレメントと交換
幸いにもカステラにはなっていなかった
ガソリンタンクは、再塗装してコック取り付けネジ穴にタップを立てておきます
こんな感じでバイクらしいスタイル!
20歳頃色々とお付き合いさせていただいたバイク雑誌のステッカー
スポークホイールのRG250! 相方の愛車です
今でも毎年夏にはこのRGで泊まりのツーリングに出かけています
時々通勤に使ったり、気分転換で近場のお気に入り散策コース走ったりね
とにかく耐久性ばつぐんなエンジンですねぇヽ(^o^)丿
RG250E!
実は、付き合いが一番長いバイクで、大学生18歳から乗り続けている
現在の走行距離はまもなく9万㌔に達しようとしている(^^)/
結婚後、15年程ガレージの奥深くで熟成させてた期間有り(笑)
長い眠りからまさに目覚める日
キャブレターは思っていたより保存状態が良かった
エアクリエレメントはカステラ状態(^_^;)昔に買っておいたエレメントと交換
幸いにもカステラにはなっていなかった
ガソリンタンクは、再塗装してコック取り付けネジ穴にタップを立てておきます
こんな感じでバイクらしいスタイル!
20歳頃色々とお付き合いさせていただいたバイク雑誌のステッカー
スポークホイールのRG250! 相方の愛車です
今でも毎年夏にはこのRGで泊まりのツーリングに出かけています
時々通勤に使ったり、気分転換で近場のお気に入り散策コース走ったりね
とにかく耐久性ばつぐんなエンジンですねぇヽ(^o^)丿