映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『コンフィデンスマンJP』

2020-06-08 16:01:53 | Weblog
2019年 日本
監督:田中亮
出演:長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、小日向文世、織田梨沙、赤ペン瀧川、マイケル・キダ、前田敦子、佐津川愛美、岡田義徳、桜井ユキ、生瀬勝久、山口紗弥加、小池徹平、佐藤隆太、吉瀬美智子、石黒賢、竹内結子、三浦春馬、江口洋介

ダー子、ボクちゃん、リチャード、おなじみの詐欺チームの新しい仕事は、、香港の女帝ラン・リウが所有する伝説のパープルダイヤを手に入れること。けれど、ダー子と因縁のあるイケメン詐欺師ジェシーや、ダー子たちに騙されて以来、執拗に彼女たちに絡んでくるヤクザの赤星など、三つ巴、四つ巴の争奪戦が始まった・・・

楽しいからいいじゃないですか(^^)。こういう映画を見るなら、頭は空っぽにして、作り手が用意したレールにのって上にあがったり急降下したり、下手な推測や深読みはせず、どんでん返しがあるたびに「だと思った」ではなく「うそぉ~っ!!ほんとぉ~っ!!」って、楽しんだが勝ちです(^^)。舞台も香港だし、おバカで楽しい映画を楽しむ背景も整ってますよ(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『半世界』 | トップ | 『泣くな赤鬼』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事