オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

いかにも"ふんわりと" いかにも"ロマンティックに" スノーホワイトシュガーコート☆彡

2020-01-15 | ロマンティックネイル&お化粧品

みなさままいどです。

 

ただいまご注文と発送が大変混みあっております。12月と同じくらい忙しい1月って・・・

お客さま方から何か・・・無言のエールを感じるみたいでなんとありがたいことだろう。わたしにとってもっとも大切で恋しくていとおしいのはルウちゃん、両親、きょうだい、そしてお客さま方です。いつも本当にありがとうございます。

 

 

明子さま、この色ですよー。

メーカー名・ディフストーリー「ファビュラスピンク」

叶さんプロデュース・・・叶さんのことはめちゃくちゃキレイな人ということくらいしか知りませんが。あとファビュラスってどーいう意味ですかねぇ・・・調べればすぐわかるけれどもなんか面倒だ(何を言うか)。

画像のようにほんのり薄ピンクが輝くような感じ。すぐに取れます、日に何度か付け直すと4.5グラムくらいじゃあすぐになくなります。けれどもとっても可愛い色で、ベタベタしない、とても気持ちの良い付け心地で、リップは濃い色だと途端に老けこむのでこれくらいのほうがいいですね。FTCのサクラみたいな白ピンク色はなかなか見つけられないのです。

ここのメーカーはもう10年以上前にパウダーを使ったことがありますけれどもすっごく良かった記憶がありますね。

千中のカラーフィールドで全アイテム取り扱っていて通販もできるそうです。

明子さま、早くメール機能がなおると良いですね、本日コート2着発送しておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。いつも本当にありがとうございます。

 

Rose Partyの次回新作更新は明日1/16木曜日♪

今季は、Rose Partyのお客さま方にふさわしいステキなコートが豊作で、ご紹介するたびに即完売をいただきます☆彡

明日も、いかにもロマンティックで可憐なデザインが魅惑的で胸がときめくステキなコートをご紹介。

"スノーホワイト・マドモアゼル シュガーコート ツインホワイトミンク×スワロフスキーエレメンツブローチつき"

27,500円→半額以下の12,500円にて15,000円もお得^^

この時季ならではのお買い得プライスも魅力。

8着のみ。お早めにどうぞ。

いかにも"ふんわりと"

いかにも"ロマンティックに"

羽織るたびに幸せ感がつのる、"お砂糖菓子"みたいな愛らしさ。

 

こんなに愛らしいデザインですが、素材がとても上質。通常価格でもとてもお値打ちに感じるほどキレイな素材、キレイな縫製、キレイなシルエット。

やや起毛したふんわり感としっとりなめらかな風合いが魅力の上質ウール90%、ナイロン10%は暖かく軽く

脱いで腕にかけたときにもステキに優美。

 

お色はスノーホワイト☆彡

真っ白とミルキィホワイトの中間くらいの優しいホワイト。

真っ白では目立ちすぎてしまう冬のホワイトも、この穏やかでいて透明度の高いホワイトならシックで楚々とした印象でお召しいただけます。

白は"まっさら"を意味します、

年もあけたことですし、新春をイメージさせるような装いを心がけたいですネ(*^-^*)

 

小ぶりのまん丸がマカロンみたいなくるみボタン。

お安いラインとはまったく異なり、ボタン自体が美しく丁寧に仕立てられています。

くるみボタンの下には裾を閉じるスナップボタンが控えています。

淡い小さなローズが散らされた裏地。脱いだときにも可愛い。

ボタンがキレイ、裏地がキレイ、レースがキレイでキレイづくし(^^)

レースのケープを羽織ったような優しげな丸襟。

丁寧にトリミングされた同色ドットチュール。

後ろはリボニー(^^)

ツインで贅沢な真っ白ミンク×スワロフスキーエレメンツのブローチつき。

ボリュームたっぷり、お手持ちのお洋服にもぜひ。

ウエストからたっぷりのタック入りでふわっとひらっと。

両サイドにポケットあり。

何より可愛いのがこのお袖ですよネ・・・(*^-^*)

肩山はたっぷりギャザーのパフ仕立て、手首にひらっとかかるフリル・スリーブ。

お袖・・・可愛い!

手の甲でふわりひらり。

ゆったりとしているのでより愛らしく魅せてくれます。

着丈約88㎝、バスト実寸約97㎝のフリー寸法。

ドレスの上に羽織っていますが、ふんわりスカートにもパンツスタイルにも。

ボタンをぜんぶ閉めるとドーリー、着画のようにふわりと羽織ることでドレッシーになりすぎず自然な印象に。

見た目はこんなに軽やかですが

とっても暖かいですよ(*^-^*)

 

いまがいちばん寒い時季、上質で暖かくて何より心ときめくデザインのコートで心もからだもふんわりいやされて♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに、21:00ごろを予定、ご注文お待ちしております。

 

 

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com