オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

チュニック、パンツ、ワンピースにナイティ♪ スペシャルプライスにて。

2020-01-05 | お客様より・・・♪

みなさままいどです。

長年の上顧客様Tさまからいただいた「冬コーヒー」と「プロ用ぜんざい」

プロ用ってナンダロウ・・・と思って食べたらさすがに美味しい、プロ用ってスゴイナァ。

コーヒーはなんとカメリア・コーヒー! 椿のパッケージがステキすぎ。

「冬用」と銘打つだけあって、やや苦みの強い味でわたし好みでした^^

Tさまいつも本当にありがとうございます・・・

2003年の「オープン当日」よりずーーっと顧客様でいてくださる愛さんからいただいた甘い甘い甘いみかんとりんご。

買い物に出かけるたび「今日こそみかんを!」と願うのにその場にくるとあきらめちゃうのさ・・・だって重たい(わたしは常に徒歩ですからねぇぇ、この辺りは坂道だらけですからねぇぇ)。

愛さんいつもありがとうございます。コートもとってもお似合いでした・・・可愛い人が可愛いコートを着る、それがすべてだ(o^^o)

 

サァお待たせいたしました。明日の新作速報です^^

お正月プレゼントフェアもスタート。

 

軽くて暖かでほっそりと魅せてくれるステキな手袋を

お買い物合計金額7,000円以上にてプレゼントいたします^^

在庫のある全アイテム対象、ただし商品完売の際はご容赦願います。

プレゼントご希望の方はかならず「専用カート」にお入れください。入っていない場合は対象外です。

お一人様1点まで。

なくなり次第終了。なお、終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。

限定33点、2700円相当、お早めにどうぞ。

あったかふんわりボンディング素材、内側ボア入りで気持ちいい^^

どんなお色にもマッチするミルクティカラー。

同色のフェイクレザーリボンがキュートなポイントに。

指先をほっそりと魅せてくれる女性らしいフォルムも魅力。

ステキな手袋はレディの証し。

ぜひゲットなさってくださいね。

お洋服すべてこの時季ならではのスペシャル・プライスにて^^

セール品とは思えないほどステキなデザインの物をご紹介するのがRose Partyです。

 

なんてなんてなんてステキな・・・!

「レースとリボニー マドモアゼル・ニットワンピース」スペシャル・プライスにて(^^)/

 

ニットワンピースならではの可憐さで魅了いたします(*^-^*)

 

 

可愛い・・・☆彡

これはニット素材ならではの可憐さですネ。

細やかなタック寄せで叶えたお上品なふくらみ、リボンとレース使いも楚々として、花がありながらも清楚でやさしい印象。

厚手のニット素材はしなやかでスムース、ストレッチ性抜群で動きやすく快適。頭からかぶれる気楽さで、ここまで可愛らしく決まるのはうれしい!

 

冬はコートの下に、春には(透け感がないので)一枚で優雅に、そして颯爽と。

着丈は約95㎝、やや長めのこの着丈でお嬢様ムードがよりいっそう高まって。

 

甘やかで晴れ晴れとした「ミルキィカラー」ミルキィホワイトとミルクティの中間くらいの、新春にぴったりのキレイなお色。

 

タイツにバレエ、ブーツ、ロングチュニック風にレギンスと着こなすのもステキ。

 

ご紹介する価格にはぜったいに見えない高級感も漂い、

とーーってもオススメの一品です♪

9-11のフリーサイズ。適度に厚みのある暖かなストレッチ性抜群の高機能素材。

ウエスからの細やかなタックでふんわりと優しい雰囲気に。

拡がりすぎないのが上品可憐。

 

お袖にも首元にもきちんと感。

 

リボンは調節可能。

ふっくらと結ぶとより愛らしく清楚に。

なかなか出逢えないほど可愛いニットワンピース、お手頃価格で手に入れて、日常的に"大人可愛い"をお楽しみ(*^-^*)

ハッとするほど優美なフランスレースがアクセントとしてきらめくドレープチュニック&マドモアゼルパウダーピンクのあったかハイテンションパンツ。

グレー×淡ピンクは洗練されてロマンティック。

どちらもこの時季にぴったりのあったか素材、今すぐ叶えたい大人ロマンティックなパンツコーデ。どちらもスペシャル・プライスにてどうぞ(*^-^*)

フランスレースのドレープチュニック☆彡 貴重な一品をスペシャルプライスにて。

スカラップやバラで満たされた真っ白のフランス製レースが心まで満たしてくれる美しさあふれるチュニック。

 

肌に吸い付くような、優しい優しい肌触り。暖かさとしなやかさに特化した冬用の上質な高機能素材。

マシュマロタッチで身も心もほんわかぬくぬく。

水洗い・手洗い可能。

ゆったりとしたボトル・ネックは見た目にも美しい。

↑後ろ姿もフランスレースがきらめいて。

気品あふれるフランスレースを絶妙な配置でアクセントに。華やかになりすぎないのに目を惹く美しさ。

贅沢な生地使いだからこそ叶うヒラヒラドレープ。

風とともに踊り出したくなるよな"ヒロイン的・ルックス"を演出。

着丈は約80㎝、着画ではいっしょにご紹介しているマドモアゼルパウダーピンクの暖かパンツとコーデ。細身のレギンスとの相性も抜群(*^-^*)

フロントに入ったたてラインは細身効果絶大!

 

一押しです(*^-^*)

「マドモアゼルパウダーピンクのあったかハイテンションパンツ」

今すぐ履けて春先まで大活躍のこの子もスペシャル価格にて!

サイズは9号、11号、13号、15号までと豊富ですがセール品のため各サイズ入荷数は10点未満ずつ。お早めにどうぞ。

春夏でもお目にかかれないほど淡いピンク。

"マドモアゼル"がついている限りは、そう、パステル系のパウダーピンクではなくほんのりとくすんだパウダーピンクが最高にステキ。

ピンクピンクしておらず清楚で品のあるこのピンクはミルクティと同じくらい着やすく、どんなお色と合わせても洗練の印象に。

大ブレイクをいただいたシュガーピンクのプードル巻き毛チュニックと合わせてみましたが、このチュニックはこのうえない淡さが特長でしたけれども、この子よりさらに淡いピンク。

*チュニックは大人気を頂戴し、完売しております。

表裏ともにサイドポケット。

ウエストゴム。

裏地はブラックの起毛仕立て、短毛の「ビロード仕立て」になっているため通常の起毛素材より一段と暖かく、何より着心地が良いのです(*^-^*)

縫製もとてもキレイ!

驚くほどによく伸びるスーパー・ハイテンション仕様。

股下約72㎝。

大人の女性向けに股上はやや深めでとても履きやすく安心感がございます。

スラッと魅せるストレート・ライン。

裾が少しくしゅっとなるこの感じがオシャレにこなれた印象を演出。

パンツスタイルも女性らしくロマンティックに・・・を叶えてくれます(^^)

 

リクエストをたっくさん頂戴しておりました冬用のふわふわナイティ、今季はみなさまのお眼鏡にかなうのはこの子だけ(*^-^*)

シュガーピンクのふわふわ地に、パステルカラーのメルヘン・モティーフがあふれたメルヘン・ストーリー。

サイズは9-11のフリーサイズでゆったりと、気持ちよく。

お襟が可愛い(*^-^*)

ふわふわ丸襟、裏ボアであったか。

パステルカラーのベアちゃん、風船、小鳥さん、子馬さん・・・その他メルヘンチックなアイコンにあふれたメルヘン・ストーリー。

ウエスト下にギャザーをとってふんわりとAライン仕立てが可愛い♪

ふわふわふわもこ素材でも、ゴワゴワしない、チクチクしない、とってもスムースな肌触りで快適な眠りへと誘います。

お部屋でお姫様♪

限定15着のみ、お早めにどうぞ。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ご注文お待ちしております。